石が好き💘💘💘

ばんび(ちわわん)、2キロ弱の小粒の女の子です。もちろん、歯も米粒くらいの大きさで ばんびのおもちゃは 固いタイプのものはNGです。子犬の頃からたくさんの玩具を買ってきたのですが、固いタイプのものをあげると 逃げる、か、怖がる。 私の陰に隠れるか、ブルブルと震えるほどに怖がります。それで、ばんびの玩具は柔らかいふわふわしたものばかりです。

f:id:bambilog:20200725034244p:plain

玩具、怖い

それなのに! ばんび、ビーチに行くと石が大好き。めちゃくちゃ固いのに ガジガジ噛んだり、もってこい!をしたり! 歯が欠けないか、ハラハラするほど。大興奮です。ちなみに ばんびの100個近くある(!)玩具には ほとんど見向きもしないのに・・・石でこんなに遊ぶとは! 今までばんびの玩具にかけたお金は・・・😞😞😞

f:id:bambilog:20200725035012p:plain

石、最高!

しかも、石は大きければ大きいほどいいらしい・・・ここも普通の玩具の好みとは正反対。大きい玩具は怖いのに、石は大きい方がいいらしい。おもしろいなあ~。

f:id:bambilog:20200725035842j:plain

ガブリ!

多分、家の中で石を与えても 遊ばないとは思うんだけれど。ビーチという設定と石、というのがいいんだろうな。ばんび、ビーチが大好きだし。ちなみに、ビーチは好きだけれども、海は嫌い(怖い)ばんびです。ばんびはとことん犬らしくない犬ですねえ。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

石をやっつけまちた!